2012年4月5日木曜日

幸せの島


幸せな島のはずが
 ここ最近は公共事業もほとんど無く、仕事にあぶれしばらく部屋に引きこもり状態だった。
すっかり頭の中まで島人になってしまったか?
“なんくるないさ"と腹が減らないようじっとしていたら、友人からキビ刈りを手伝えということで今週はキビ刈りを手伝っている。不慣れな労働で手には豆、体中筋肉痛で大変な思いをしている。這いつくばるように家に戻りすぐベランダへ。
気になっていたPAC3は来ているのか?
自衛隊の野営テントが見える。
太陽も既に沈んでいたのでISO感度をあげて撮影。 下の写真である。


なにかどうもおかしい、、?
なにかが違う、、
こんな市街地の真ん前にパトリオットミサイル置くか?
石垣市は人口5万人 正確な数は把握していないが約八割はこの市街地に住んでいるんじゃないだろうか、、。 何もこんな街の中に、、 


北朝鮮はどっちだっけ?    Google マップで見てみた。


ん? おいおい! 
パトリオットこっち向いてんじゃねえか! ハハ、、(笑;)


水平線右端に自衛隊キャンプが見える








飯山一郎先生のHPを見て納得!
なんとも、、やることが陳腐と申しますか、、
何もこんな街中でパフォーマンス、、(苦笑)
北がミサイル向けてると反対派も黙ってるし、、


飯山一郎のLittleHP








どうでもいいけど、、
ミサイル あっち向けてもらえないかしら、、






・・・ん? なんだ、、、?
上から降ってくるんだと・・・





















0 件のコメント:

コメントを投稿